スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【うちのワンごはん】ソーメンちゃんぷる~♪

2009年08月19日 13:55

長~い「お盆休み」を取っていたの?

・・・と聞かれてしまいそうですが


言い訳(?)すると、お盆の真っ最中は「お仕事」でした

そう、「2級講座」を開催しておりました。
(ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした~ )

それはまた別のお話として・・・
こちらがアップされていない理由にはなりませんよね


さて、朝のお散歩タイム。
風や陽射しにを感じるようになってきたことにビックリです。

梅雨明けが遅かっただけに、夏が短かったような・・・。

しかし!
日中はまだまだ「」を感じます。

この時期の方が疲れで「夏バテ」しやすいとも言いますし、
皆様も「おいしぃ~」ご飯で夏疲れを吹っ飛ばしてくださいね


本日の「うちワンごはん」は、ちょっと時間が前に戻りまして、
カ~~ッと暑かった頃の一品

  「ソーメンちゃんぷる~」 です

ソーメンちゃんぷるー

 ええ~っ ソーメン

と、言われてしまいそうですが・・・大丈夫ですよ~

あ・・・もちろんワンコは「ススル」ことは出来ませんから、
「ハグッ」と口に入る短いサイズに切ってあげてくださいね

【本日の食材】 ソーメン、鯖の水煮、卵、赤・黄・緑ピーマン、ゴーヤー、レタス


ブログランキングに登録しました! 1つポチっとお願いいたします


関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://singkenkenyuyu.blog86.fc2.com/tb.php/91-9eb7ae17
    この記事へのトラックバック


    最新記事


