
--年--月--日 --:--


ほぼ、メインとしては(^^;

2008年05月28日 17:42



我が家にはメスの柴犬がいます♪

そのワンがまだ1年未満の頃、
「一生処方食」を勧められたことがきっかけとなって
色々と食事に関することを調べ始めました。

そんなときに出会ったのが須崎動物病院の院長、

須崎恭彦獣医師の著書「愛犬のための手作り健康食」

という本でした。

最初は本を片手に・・・という調理風景でしたが、
いまや「こんなもんかな」という適当且つ何でも煮込みごはんです(^^;

でも小躍りしながらご飯の時間を楽しんでいる愛犬を見て
「よっし!大丈夫♪」と自分も満足しています。

写真を見て「えっ?!!」と思わないでくださいね~~(^▽^ゞ

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


