スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山芋飛竜頭風ごはん

2008年06月02日 11:36



うちのワンごはんシリーズです☆

実はもともと自分のご飯へのレシピとして教えてもらっていたものです(^^;
ただ、食材も大丈夫だし、
後から「汁・たれ」をつけて食べるものだったので塩コショウもしていなかったこともあり、
我が家のワンコにも味見してもらいました♪

山芋を焼くといい香りがするんですよね~♪

そのおかげか、初めて出す料理なのにとっても興味津津。
その他のトッピングも入れて写真撮影なんてことをやっていたら、

「遅~い!!」

とでも言いたげに様子を見に来られました(^▽^;

内の場合、食事はケージの内側と決まっているので、
そこで待っていたはずなんですけどね。

おかげさまで、躊躇いなく完食♪

人とワンコにおいしい料理を教えてくださったmasamiさん♪
ごちそうさまでした!!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


