スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴーヤちゃんぷるー風ごはん

2008年06月13日 11:56



ええっ?! 犬がゴーヤなんか食べるの??!

ってビックリする方もいらっしゃいますよね・・・きっと(^^;

苦味を敬遠する子も多いと聞くので、うちもどうかなぁ~とは思っていたのですが、
何にも心配することはありませんでした(笑)

この時も私たちとおかずが兼用だったわけですが、
作っている時から鼻をヒクヒクさせて様子見をしていました。

我が家はダンナの帰宅時間が遅いので、愛犬のご飯が先に終わります。
すでに自分のご飯は終了していたにも関わらず、
作っている私を恨めしげに見つめていました。

もちろん、その場は「おあずけ



これは、途中で取り分けて、更にはサケのトッピングを追加した写真です。

待ちに待ったこともあってか、初めて食べる割にはGood!な食べっぷりでしたよ♪

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://singkenkenyuyu.blog86.fc2.com/tb.php/28-80dac55f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


