
--年--月--日 --:--


4月からレシピを掲載していただきます♪「いぬねこぐらし」さん

2013年03月31日 06:45

言いたくてウズウズしていましたが、
や~っと公開できます

2013年4月1日から、

飼い主とペットのライフスタイルを提案するサイト
いぬねこぐらしさんにて

レシピを掲載していただくことになりました~~


いぬねこぐらしさんのサイトを早速チェ~ック
        
http://www.wannyanlife.jp/

(あ、私のレシピは4/1からですが



この掲載に伴い、とっても素敵なバナーも作っていただきました

Smiledeうちワンごはんバナー1 Smiledeうちワンごはんバナー2

いかがです
すごく気に入っていて早くお披露目したかった私です


これから月に一度のペースでレシピを掲載していただく予定

これまたステキな紹介ページも作成していただきましたので、
ぜひ一度と言わず(笑)、何度も訪れてご覧になってくださいませ~

もちろん、宣伝・ご紹介は大歓迎ですからね~

これからもどうぞ宜しくお願いいたします





関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://singkenkenyuyu.blog86.fc2.com/tb.php/234-2ee367d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


