スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【うちワンごはん】クリスマスは「チキンソテー&野菜ツリー」

2012年12月25日 10:11

Merry Christmas

今日が本番のクリスマス…サンタさん は来てくれましたか~

我が家では「飲んだくれ」がいたせいかプレゼントは届いていませんでした(笑)



ですが、うちワンにはちゃんとクリスマスプレゼントを贈りましたよ

2012クリスマス

「チキンソテー&野菜ツリー」

そう、うちワンにとって最大のプレゼントは「ごはん」ですから


【材料】鶏むね肉、ジャガイモ、人参、アスパラ、ブロッコリー、赤・黄ピーマン


ソテーはムネ肉と人参・アスパラを鶏の皮と一緒に炒めました。
そしてツリーは、ジャガイモをマッシュにして固め、
そこに茹でたブロッコリーの蕾部分と赤・黄ピーマンをくっつけています。
(ジャガイモをそこそこに使ったためご飯添えはしていません)


何だか調理したというより「工作」していた感じですね~(´0ノ`*)


もちろん、ツリーは「飼い主」のお遊びも入った撮影用でして、
うちワンが食べる時には全てバラバラとなり
いつも通りの混ぜ混ぜご飯になり果てたのでした


皆さんも素敵なクリスマスを過ごされていますように




関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://singkenkenyuyu.blog86.fc2.com/tb.php/229-6ffdff8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


