
--年--月--日 --:--


【うちワンごはん】鮭とサツマイモのゴロゴロシチュー

2011年10月13日 19:00

10月13日は「栗(九里)より(四里)美味しい13里」でお芋の日・・・ということで、

毎年恒例のサツマイモでワンコご飯~


サツマイモは甘いのでワンコは大好きな子が多いですよね

先程も散歩中に会った飼い主さんとの井戸端会議で、
「ご褒美なんかのちょっとしたオヤツ用に蒸かし芋を冷凍している」
という話題に

我が家でも蒸かし芋をよく分けて食べてます・・・はい


そして今晩のワンごはんは、

サケとサツマイモのゴロゴロシチュー


「鮭とサツマイモのゴロゴロシチュー」

【材料】鮭、さつまいも、人参、ブロッコリー、ご飯、牛乳(香付け)

サツマイモを文字通りゴロゴロと入れたので、
いつもより炊いたご飯を減らしておきました


相変わらずの大興奮で、
私のカメラじゃブレブレになって写せないうちワンです

毎年ほぼ同じメニュー・・・
(いや、その間にも何度も同じようなご飯作ってます:汗)

それでも毎度毎度、

「美味しい~」「もっと~~

と、喜んで食べてくれるうちワン・・・あ・り・が・とぅ~



ブログランキングに登録しました! 1つポチっとお願いいたします


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://singkenkenyuyu.blog86.fc2.com/tb.php/206-2b1e3ee3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


