スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【うちのワンごはん】クリスマスのディナーは「ツナクリームパスタ」

2010年12月25日 12:52

 Merry Christmas 

全国的に寒いクリスマスとなりましたね~。
大阪の南側でも朝から時折風と共に雪が舞っていました


さて、先日はクリスマスプレゼントを愛犬に作ってあげましたが、
昨晩のクリスマスイブはディナーでお祝いです


ツナクリームパスタ

「ツナクリームパスタ」

【材料】ツナ缶、ショートパスタ、じゃがいも、ニンジン、パプリカ、かぼちゃ、牛乳少々(香り付け)


私たちの晩御飯にクリームシチューを作る時に
ルゥを入れる前に作り分けしてアレンジしたもの。

なので鮭エキスとしめじエキスも入っていると言えるかも(笑)


牛乳は「乳糖」を心配される方もいらっしゃいますが、
香り付け程度の少量であればそれほど心配する必要もないかもしれません。


自分たちのご飯を作る時にちょっと一工夫するだけで、
手の込んだワンコご飯風に出来上がる「私ならでは」の手間抜きご飯。

皆さんもぜひご自宅風にアレンジしてみてくださいね




ブログランキングに登録しました! 1つポチっとお願いいたします





関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://singkenkenyuyu.blog86.fc2.com/tb.php/186-d4ec94dd
    この記事へのトラックバック


    最新記事


