スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【紹介】愛犬・愛猫が心臓病と言われたら・・・

2010年06月03日 15:21

今回は、あるサイトをご紹介させていただこうと思います。

私と同じくペット食育協会の上級指導士で、
心臓病を専門とする獣医師さんでもある伊藤氏が立ちあげていらっしゃるサイトです。


 愛犬が心臓病と言われたら

 愛猫が心臓病と言われたら


ご紹介にあたって、私からも皆さんにお願いしたいことがあります。

最初から順番に全てのページをご覧になってください

こうしたサイトを探していらっしゃる方は、愛犬や愛猫が「心臓病」と言われ、
何か情報がないかと切羽詰まった状況であるのは重々承知しています。

しかし、ご自身が気になるページだけをご覧になることで部分的な情報を入手し、
そこから既に自分の中にあった情報と結び付けてしまうという、
いわゆる「思い込み」のまま過ごしてしまわれる可能性があります。

また、そこから新たな「誤解」が同じ状況の飼い主さんに広まってしまう可能性まであります・・・。

それはとても悲しいことですよね


どちらのサイトも、とても丁寧に基本の部分から説明をしてくださっています。
・専門用語でよく分からず不安だった
・薬がどのようなものなのか心配だった
・運動は?食事は?? ・・・etc.

現在、元気いっぱい!健康優良児!!というワンニャンの飼い主さんも
先に知っておくことで余計な噂に惑わされることも心配することも減ってくるかもしれませんね。


愛犬が心臓病と言われたら   愛猫が心臓病と言われたら

 愛犬が心臓病と言われたら     愛猫が心臓病と言われたら


もし、ご自身のブログ等でもご紹介いただける際には、ぜひ

最初から順番に全てのページをご覧になってください

という部分も推薦していただけると何よりです



ブログランキングに登録しました! 1つポチっとお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://singkenkenyuyu.blog86.fc2.com/tb.php/157-9dea75ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


