
--年--月--日 --:--


冬瓜+厚揚げ

2008年08月25日 15:21



すっかりと気温が下がって、
「もうすぐ秋かなぁ~・・・」
と思うようになった大阪です。

我が家の愛犬も、ボールなどおもちゃで「遊ぶ」余裕が出てきた様子・・・。


そんな愛犬が夏場に好んで食べていたのが「冬瓜」です。

夏場の水分ばかりを摂取しがちな体にもお薦めな食材ですよね。

そこにプラスしたのが厚揚げ

これが・・・とても気に入ってしまった食材です(^^;

冬瓜だけでなく、小松菜などとも煮込むことが多いのですが、

まず、厚揚げ。

元々お豆腐が好きなので、ま、不思議ではないかもしれません(笑)


最新記事


